2018/07/23

ハワイ2018 ガーリックシュリンプ ブルーウォーターシュリンプ

ハワイで食べるものの中でも、最もおすすめなのがガーリックシュリンプ。

ノースショアのジョバンニが美味しいですが、ワイキキで手軽に食べられるブルーウォーターシュリンプも超おすすめなお店。

ジョバンニについてはこちら↓

屋台
こんな屋台のお店もあります。


アラモアナにもありますが、一番のおすすめはヒルトンハワイアンビレッジ内にあるお店!


ヒルトンハワイアンビレッジ

このホテル内の店舗は盛り付けがとても洗練されていて、きれいで、ボリュームもたっぷり。

いつも満席な超人気店なので、座席の確保が大切です。

座席を確保したら、レジにいってオーダー。
支払いが終わったら、席で待ちます。


オーダーしたら席で待ちます

そして、運ばれてきたのが「ステーキ&シュリンプ」18ドル!

ステーキ&シュリンプ

ガーリックシュリンプとステーキがついたメニューです。
ガーリックシュリンプはもちろんですが、お肉もとても柔らかくて美味しいので、両方いただけるこのメニューがおすすめ。



ヒルトンハワイアンビレッジ

ヒルトンハワイアンビレッジはとにかく敷地が広く、建物がたくさん建っていますので、初めて行くと迷います!

ブルーウォーターシュリンプのある場所はこんな感じの和風?な建物をずんずん進んでいった先になります。
かなり奥まで歩いていきますので、なかなか見つからないな、迷ったかな?と思っても、ここをどんどん行けば必ず見つかりますよ~。

【関連記事】
ハワイ 2017 その3★ガーリックシュリンプとシェーブアイス








0 件のコメント:

コメントを投稿