2018/07/22

ハワイ2018 オーガニックなスーパー『ホールフーズ・マーケット』美味しいオーガニックなデリでランチ!

去年、カハラモールにあるホールフーズ・マーケットでボックスに好きなものを詰めて重さで清算してもらう作りたてのデリにはまったので、2018年はワードビレッジにできたホールフーズに行って、ランチをしてきました。

※2017年の記事はこちら↓



ホールフーズマーケット


H.I.Sのレアレアトロリーを使えば、簡単に行くことができます。
※H.I.SレアレアトロリーはH.I.Sを使わないツアーや個人旅行などでも利用が可能です。詳しくはこちらの記事をご覧ください。


ダウンタウンラインに乗り、ワードシアターあたりで下車するとすぐです。

カハラモールにもありますので、そちらに行くにはトロリーでダイアモンド・カハララインに乗り、40分~1時間ほどで到着します。

ワイキキからの距離的には断然ワードヴィレッジが近いですね。


ワードのホールフーズ



ワード地区のホールフーズは1階がスーパー。1階の一部とテラスに食事スペース。
そして、2階にも食事をするスペースが設けられています。


1階で作りたてのオーガニックなデリをボックスに詰めて、量り売りで代金を支払い、ナイフとフォーク、それに紙ナプキンを取ったら、店内やテラス席のテーブルで食事をすることができます。


美味しいデリがいっぱい



今回は2階で食事してみることに。


紙でできたランチボックス

2階席はブルーのテーブルが鮮やかで明るい雰囲気です。


サラダやお肉を詰めたボックス

野菜の種類が多いので、野菜をたっぷりとることができます。
フルーツも肉類も、炭水化物系もとにかく種類がたくさんあるので、目移りしていまいますが、好きなものをボックスに詰めていきます。

そして、重さで料金が決まるので、支払いを済ませ、いざ2階へ。

ブルーのテーブルとイス

テーブルもブルー。椅子もブルー。
ハワイらしい、さわやかな空間で食事ができるスペースになっています。

トイレもあるので、安心ですね。

飲み物もオーガニックで珍しいものが多いので、選ぶのが大変です。

健康的で美味しいから、一度食べると病みつきになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿