2018/07/25

ハワイ2018 おすすめ 番外編【ABCストア バス&ボディワークス ハイアットリージェンシーファーマーズマーケット ヒルトンの花火】

ハワイ旅行で必ず行くお店、それはABCストアですね。

昔から変わらず100ドル以上のお買い物でお土産がもらえますので、旅の終わりには忘れずにレシートをお店に持参して、好きなお土産と交換してもらいましょう。

AKBストアでもらえるマグカップ

毎回ハワイやグアムなどを訪れるたびにABCストアでマグカップをもらって集めているので、今回もマグカップを引き換えました。

飲み物を飲む度、ハワイを思い出すことができるので、うれしいお土産になりますね。


ABCストアでも無料ではショッピングバッグがもらえなくなりました。
お金を払って購入することになります。

ショッピングバッグは有料


右がABCストアのショッピングバッグ(有料)。左がノードストロームラックのショッピングバッグ(有料)です。



アラモアナのバス&ボディワークスも超おすすめなショップです。

ボディクリームやハンドサニタイザーが多いのですが、今回かわいいキャンドルと入れ物がたくさんあったので購入してきました。

キャンドルケース

キャンドル(直径10センチはある大きなキャンドル)とそれを入れるかわいい入れ物。
キャンドルが大きいので、その重さもすごいです。
一つ買ってくるのがやっとでした。

でも、このキャンドルなら、かなり長い期間もつのではないかと思います。

色々な香りのキャンドルがたくさんあったのですが、色と香り、両方気に入ったのでピーチにしてみました。


左がケースで右がキャンドルです

そして、バス&ボディワークスといったら、ボディクリームです。


ボディクリーム

まとめ買いすると割引されたりしますので、お土産にぴったり。
外装デザインも可愛いし、クリームの香りも色々あって楽しめます。



そして、アラモアナショッピングセンターのゲームセンターで日焼けキティちゃんのUFOキャッチャーがあったので、撮影してきました。

薄茶色の日焼けキティ

ロコなキティちゃんのぬいぐるみ、かわいいですね。


ハワイの木曜日といえば、忘れてはならないのがハイアットリージェンシーで16時から行われるファーマーズマーケット


ハイアットリージェンシーのマーケット

ハワイの可愛い小物もたくさん売られているので、お土産に最適です。

収穫したてのフルーツも売られていますので、買ってすぐに食べたいですね。


ハイアットリージェンシーのマーケット

ハワイアンアクセサリーもいっぱい。見るだけでもハワイを感じられるマーケットですので、木曜日にハワイにいたらぜひ!


そして、ハワイの金曜日といえば、ヒルトンの花火です!


ヒルトンの花火

金曜日の夜はヒルトンハワイアンビレッジのビーチにたくさん人が集まります。
砂浜に座って見るので、敷物があると便利だと思います。



ヒルトンハワイアンビレッジのビーチ

金曜日にハワイに滞在していたら、見逃さないようにしたいですね。
ほんの5分程度の花火ですが、ハワイで見る花火は格別なもの。素敵な思い出になると思います。

【関連記事】














1 件のコメント:

  1. Very significant Information for us, I have think the representation of this Information is actually superb one. This is my first visit to your site. 2018 ブランド バッグ 秋冬

    返信削除