2018/01/15

ダイエット日記 2か月で3キロ痩せる!21日目~25日目 アンチエイジング的美容ダイエットを目指す

ダイエット21日目 ゴルフ


朝食 ご飯
   納豆
   味付け海苔
   みそ汁

昼食 カツカレー

間食 なし
   

夕食 鍋
   

本日の食事 総摂取カロリーは 約1430kcal

※マイナス173kcal。今日は朝食と昼食をゴルフ場でいただきました。昼食はお腹がすいて、ガッツリのカツカレー。
でも、ゴルフ場でたくさん歩いたので、良しとします。

本日の運動 1246kcal


ゴルフ 

総歩数 4455歩

※ゴルフで18ホール回ったので、運動カロリーは1000超えです。毎日ゴルフをしていたら、ダイエットも簡単なのかもしれませんね。


ダイエット22日目 


   コーヒー(ブラック)
   プルーン4粒(ドライフルーツ)

昼食 鍋
   ご飯

間食 チョコレートケーキ

夕食 鍋
   さつま揚げ
   合鴨ロース


本日の食事 総摂取カロリーは 1592約kcal

※マイナス11kcal。年末の大掃除や買い出しで数日は忙しいので、食事はかなり適当になっています。


本日の運動 133cal



犬の散歩を含む総歩数 3929歩

※年末で忙しいので、運動はしばらくお休みです。



ダイエット23日目 


朝食 コーヒー(ブラック)
   
昼食 ハンバーグ
   とんかつ
   ご飯
  
間食 チョコレートケーキ
   みかん

夕食 かるかん
   チョコレート


本日の食事 総摂取カロリーは 約955kcal

※大掃除で忙しく、とりあえずその辺にあるもので、空腹をおさえながら、一日中大掃除。カロリーは控えめですが、糖質のオンパレードとなってしまいました。


本日の運動 76kcal


犬の散歩を含む総歩数 2243歩


※実際は大掃除をしているので、もう少し運動カロリーは消費しているはず、と思いたいところです。



ダイエット24日目 


朝食 チョコレート

昼食 コーヒー(ブラック)
   かるかん
   みかん
  
間食 なし

夕食 天ぷらそば
   鶏肉の照り焼き
   タコの刺身
   マッコリ
   ビール


本日の食事 総摂取カロリーは 約1026kcal

※マイナス577kcal。間食は無しとなっていますが、昼食がほとんど間食状態。大掃除のため、適当につまみながら、夜まで過ごし、夜はゆったりお酒をいただきました。


本日の運動 34kcal


総歩数 998歩

※運動できず消費カロリーかなり少ないですが、大掃除で少しはカロリーを消費していると思われます。



ダイエット25日目 


朝食 雑煮
   おせち料理
   コーヒー(ブラック)

昼食 みかん
   チョコレート

間食 なし  

夕食 サーモンムニエル
   パン
   ナスとズッキーニのソテー
   

本日の食事 総摂取カロリーは 約953kcal

※マイナス650kcal。朝が遅め、夕食が早め、間食無しだったので、摂取カロリーは低めでした。

本日の運動 256kcal


犬の散歩を含む総歩数 7538歩

※ショッピングで歩き回ったので、歩数は多め。運動は無し。
年末年始で運動がなかなかできず。この時期のダイエットは難しいですね。
未だ体重変化無しです。
そろそろ一か月なのに~。

0 件のコメント:

コメントを投稿