2017/12/04

お手頃ブランド品10選!プレゼントに最適な人気ブランド品 女子ウケ間違いなしの財布・コスメ・小物・アクセサリー編

ハイブランドのバッグは高額すぎて、なかなか手が出せないものですよね。そこで、人気のお手頃ブランド品をご紹介します。

プレゼントにもぴったりの女子ウケ間違いなしの一品ばかり。もらって嬉しい、自分で買ってもテンションが上がる。そんなお品を10点セレクトしてみました。

1. クリスチャン・ルブタン パネトーネ コインパース


クリスチャン・ルブタン パネトーネ コインパース


トゲトゲのスパイクスタッズが全面にあしらわれた一目でルブタンとわかるパネトーネ。長財布は95,040円とお高いのですが、このコインパースなら税込み46,440円(2017年)と、とてもお手頃な価格で購入が可能です。

小さくても存在感は抜群なので、プレゼントにもとても喜ばれる一品ですね。


2.ティファニー ネックレス


ティファニー ネックレス ミニダブルハート


「ティファニーで朝食を」が実現!ニューヨークのティファニー本店にカフェがオープンし、ティファニーで朝食をいただけるようになったのが2017年。その話題になったティファニーのアクセサリーは女性にとって、もらって嬉しいアクセサリーの代表格です。

リターントゥティファニー・ミニダブルハートタグペンダントが18,900円。シルバーアクセサリーなら、とてもお安くティファニーの可愛いペンダントが購入できます。
ティファニーの象徴カラーの水色が可愛いダブルハートはおすすめですよ。

指輪はサイズがわからないと贈れませんが、ネックレスはサイズが関係ないので、サプライズプレゼントにもぴったりですね。



3. コーチ シグネチャー 財布


コーチ シグネチャー 財布


コーチの財布の中でも特に人気なのが、シグネチャーと呼ばれる「C」の模様が全面に描かれているラインです。定価だと財布で3万円後半~になりますが、アウトレットだとかなりお安く購入することができるのです。

コーチはアウトレット店が多く、各地に店舗がありますので、お近くのアウトレット店を探して足を運んでみてはいかがでしょうか。


4. イヴ・サン・ローラン ルージュ 



イヴ・サン・ローラン ルージュ


デザインが可愛くて、口紅の色も良くて人気の高いサン・ローランのルージュ。

4,000円ちょっとで購入でき、無料で名入れもしてもらえちゃうので、プレゼントにおすすめです。

化粧品をプレゼントする時には、口紅をセレクトすると間違いないですね。アイシャドウなどは色選びが難しいし、マニキュアは今時はジェルネイルをしている人には不要ですから、口紅が無難ですね。



5. シャネル ルージュ ココ


シャネル ルージュ ココ



シャネルでプレゼントを選ぶなら、香水かルージュですね。
ずっと昔から変わらないブラックに白のココマークがついたこのルージュは定番でもあり、いつも色褪せない女性の憧れ。

間違いのない一品です。

4,000円くらいで買えるのも嬉しいですね。



6. ブルガリ 香水 



ブルガリ ローズ・ゴルデア


ブルガリのアクセサリーは目の玉が飛び出るほど高価なものがほとんどなのですが、香水なら手が出せそうです。

クレオパトラをイメージしたローズ・ゴルデアは、ゴールドのボトルがゴージャスで女性らしさあふれるフレグランス。

プレゼントにはぴったりの一品です。



7. ボッテガ・ヴェネタ イントレチャート ナッパ ブレスレット



ボッテガ・ヴェネタ イントレチャート ブレスレット



ボッテガ・ヴェネタの顔であるイントレチャートはバッグや財布だと高価すぎてなかなか買えないのですが、アクセサリーならお手頃価格で購入できます。
プレゼントにもぴったりですね。

イントレチャート・ナッパ・ブレスレットは21,600円です。



8. ルイ・ヴィトン バンドー



ルイ・ヴィトン バンドー





ルイ・ヴィトンのお手頃プレゼントは、これ。バンドーです。

細長いスカーフで、首に巻いたり、手首に巻いたり、髪に巻いたり、バッグに巻いたりと用途は幅広く、使い勝手の良いお品です。

価格も2万円ほどで購入可能。ルイ・ヴィトンの製品の中ではとってもお安い部類になります。



9. スワロフスキー ネックレス


スワロフスキー BANJOネックレス


ダイヤのような輝きを持つスワロフスキー。ダイヤよりもずっと低価格なので、美しいネックレスもプレゼントに最適ですね。

12,000円くらい~という価格で、キラキラ輝く美術品のようなアクセサリーが手に入るのは嬉しいです。

画像のBANJOネックレスは14,796円となっています。



10. プラダ iPhoneカバーとフェンディのモンスターとマイケルコースのバッグ




10選で収まりきらなかったので、ここにきて最後に3つ、おススメしちゃいます。


ブランドのバッグをプレゼントするなら、フルラ、ケイトスペード、マイケルコース、コーチあたりが比較的お安いのでおすすめです。
今回はこの中でマイケルコースをセレクトしてみました。

マイケルコース ナイロントップジップトート


レザーのバッグは40,000円以上するのですが、ナイロンのトップジップトートなら19,440円で購入可能。お手頃なマイケルコースのバッグですが、軽くて使い勝手のよい普段使いにぴったりのバッグだと思います。



フェンディのモンスターはとっても可愛いシリーズ。モンスターの顔になっているデザインは人気沸騰中。
キーケースなら42,120円で購入できます。
可愛いですね~。

フェンディ モンスター キーケース


プラダのiPhone7カバーはロゴ無しで12,960円。ロゴ入りのレザーカバーだと27,000円で購入できます。


プラダ iPhone レザーカバー


ブランドのiPhoneカバーは高価なので、プラダのこの価格は良心的ではないかと思います。プラダは偽物が多いので、公式オンラインか、直営店舗での購入が安心ですよ。



まだまだおススメしたい品がたくさん。絞りに絞って2点オーバーの12選になってしまいましたが、いかがでしたでしょうか。

どれも、女性が大好きなものばかり。女子ウケ間違いなしのお品です。
プレゼントに迷ったら、ぜひ参考にしてください。

自分へのご褒美にもぴったりだと思います。



関連記事

低予算でも絶対はずさないハイブランドのプレゼント10選【2万円台】【3万円台】女性が喜ぶクリスマスプレゼント 誕生日プレゼント

2 件のコメント: