2017/12/05

お手頃ブランド品10選!男性へのプレゼントにぴったりな小物、財布、香水、ネクタイ、下着まで

男性へのプレゼント。迷ってしまいますよね。

お手頃なブランド品で、もらって嬉しい一品をセレクトしてみました。


1. ボッテガ・ヴェネタ イントレチャート ナッパ カードケース


ボッテガ・ヴェネタ イントレチャート ナッパ カードケース



男性へのプレゼントにぴったりなのはボッテガ・ヴェネタのイントレチャート。
※イントレチャートとは細長く切った革を編み込んだものです。

予算によって、財布やカードケースなどから選んでいただくといいですね。

カードケースは3万円代で買えるので、とてもお手頃な一品です。コインやレシートも入れられるジップポケットが付いているので、便利ですよ。



2. ルイ・ヴィトン キーホルダー


ルイ・ヴィトン キーホルダー



ルイ・ヴィトンのキーホルダーは存在感もあって、男性へのプレゼントにおすすめです。

画像のキーホルダー・イニシャルフレームは20,520円。

他に、ルイ・ヴィトンには男性向けのラインであるダミエ・グラフィットがあるので、そのラインの中から予算に応じてプレゼントをセレクトする手もあります。




3. エンポリオアルマーニ 時計


エンポリオアルマーニ 時計


アルマーニは男性のプレゼントにおすすめのブランド。その中でもお手頃で、センスの良いプレゼントといったら時計ではないでしょうか。

画像のウォッチが27,000円。
アルマーニらしさがある一品だと思います。




4. ブルガリ 香水 マン イン ブラック


ブルガリ 香水



ブルガリも男性のプレゼントにぴったりのブランドです。高価なものが多いので、買いやすいのは香水かキーリングでしょう。


このかっこいい香水はマン・イン・ブラック。13,284円。セクシーで魅力的な男性のための香り。個性的な一品です。




5. ディーゼル アンダーウエア


ディーゼル アンダーウエア3枚組



ディーゼルも男性向けのブランドの一つ。ウエアもおしゃれなものが多いのですが、お手頃なのはアンダーウエア。

画像のボクサーは3枚パックで8,100円。コットンにストレッチ素材を配合した履き心地の良い下着で、プレゼントにも大人気のお品です。




6. コーチ ベルト リバーシブル シグネチャー


コーチ リバーシブルベルト


ビジネスにも普段使いにも、どちらにも使える便利なリバーシブルのコーチのベルトはいかがでしょう?
28,080円で2WAYなので、とってもお買い得ですね。
シグネチャー柄の裏は無地なので、お好きな方を日によって使い分けることができます。



7. グッチ ネクタイ


グッチ ネクタイ


グッチも男性に人気のブランドです。ネクタイなら2万円ちょっとで購入できます。

柄も色も種類が多いので、お好きなものを選んでプレゼントできますね。




8. ブラウン シェーバー


ブラウン シェーバー


ブラウンがブランドかと問われれば、確かにエルメス、シャネルなどとは同列ではないかもしれません。でも、シェーバーの世界では間違いなくトップブランドではないかと思います。ですので、男性へのプレゼントという点においては間違いのない選択ではないでしょうか。

シリーズ3、5、7、9とあり、数字が多いほど価格が高くなりますが、シリーズ3でも3枚刃で水洗いが可能、お風呂ぞりもOKなので、お手頃なプレゼントになりますよ。

シリーズ3の価格は4,000円程度、シリーズ5で8,000円程度、シリーズ7で18,000円程度、シリーズ9で2万円程度となっています。




9. カルティエ サントス・ドゥ・カルティエ・ペン


カルティエ ペン


カルティエも男性におすすめのブランド。その中でプレゼントに良さそうなのは「ペン」ですね。

29,430円のサントス・ドゥ・カルティエ・ペンは気品があって、とても美しいフォルム。持つ人の品性を高めてくれる逸品です。




10. クリスチャン・ルブタンとクロムハーツ



どうしてもこの2つのブランドは入れておきたかったので、10選ではなく11選になってしまいました。

ルブタンのトゲトゲのスパイクスタッズは男性にぴったりのデザインですね。お高いので、コインケースやカードケースなどが比較的お安いと思います。

クリスチャン・ルブタン 
コインパースが46,440円です。ミニタイプですが、存在感はかなりありますね。


そして、男子の憧れブランドといったら外せないのがクロムハーツ。とても高価な上に偽物が多いので、購入する時は信頼できるお店での購入をおすすめします。



いかがでしたか?

好き嫌いがあると思いましたので、アクセサリーはあえて外して選んであります。
アクセサリーがお好きな男性もいると思いますので、そういう方にはボッテガヴェネタのイントレチャートのアクセサリーやブルガリのキーリング、クロムハーツの指輪やブレスレットなどがおすすめですよ。



関連記事


















0 件のコメント:

コメントを投稿