2018/07/19

ハワイ2018 テディーズ・ビガー・バーガー 美味しい!大きい!人気のハンバーガー店 Teddy's Bigger Burgers

ハワイで人気のビッグハンバーガー。『テディーズ・ビガー・バーガー』に行ってみました。

テディーズビガーバーガー

ワイキキのカラカウア通りをシェラトンやロイヤルハワイアンからモアナサーフライダー方面に歩いていき、更に歩くとマリオット・リゾート&スパホテル。更に進んでホノルル動物園の緑の敷地が見えたら左に曲がります。(カパフル・アベニュー)

ワイキキグランドホテルの1階にあるのが『テディーズ・ビガー・バーガー』です。

看板

人気店だけあって店内の飲食スペースは満席。

半テラス席のような席もあり、そちらは比較的空いていました。

店舗入り口

ハンバーガーはアボカド入りが一番人気とのこと。他にも種類がいろいろありますが、とりあえず一番人気のアボカドバーガーをチョイス。

次にビーフパテの枚数を選びます。

ビッグ(シングル) → パテ1枚
ビガー(ダブル) → パテ2枚
ビゲスト(トリプル) → パテ3枚

ビーフパテ1枚の厚みはマクドナルドの2倍以上はあるのではないでしょうか。

ダブルをオーダーしてみましたが、もう食べ方がわからないくらい厚みがすごい!

アボカドも分厚く切られたものがどっさりのっていますので、ハンバーガーの厚みは8センチ~10センチくらいはあったのではないでしょうか。


とにかく大きいダブル

ソフトドリンクはカップをもらって自分で好きなだけ注ぐタイプ。
ドリンクのカップにもテディーズ・ビガー・バーガーのロゴが入っていてかわいい!

ポテトもスモールをオーダーしたのですが、どこがスモールなのかわけがわからない量の多さ。

ハンバーガーは番号札を渡され、テーブルに番号札を置いておくと店員さんが運んできてくれます。

店内


ハンバーガーの焼き具合はミディアムでしたが、中が少しレアが残っている感じで、一般的なハンバーガーのパテとは全く次元が違う肉加減です。
肉を食べているという感覚がすごいあります。

ボリュームがありすぎて食べきれなかったので、おとなしくパテ1枚のシングルにしておけばよかったという後悔もありますが、ビガー(パテ2枚)以上の方がやはりテディーズ・ビガー・ハンバーガーに来た!っていう感じが味わえますね~!!







0 件のコメント:

コメントを投稿