2018/07/21

ハワイ2018 ロスドレスフォーレス戦利品!とにかく安いアメリカのしまむら 『ロス・ドレス・フォー・レス』ROSS DRESS FOR LESS

大好きなロスドレスフォーレス。今回は何店舗か周りましたが、これというお買い得品に巡り合えず。

それでも何点か購入してきましたので、ご紹介いたします。

ロス・ドレス・フォー・レスの戦利品2018!

2017年の記事はこちら↓


ブルーのワンピース

総レースのワンピース。ブルーのノースリーブ。

19.99ドル

試着したらぴったりだったので、購入。
定価118ドルが19.99ドル。
これが2,000円ちょっとはお安いです。


黒のシャツワンピ


そして、黒のシャツワンピ。ノースリーブで、ロング丈です。


13.99ドル

このシャツワンピは13.99ドル。1,500円くらいだから、めちゃくちゃお安いです。




いつも必ず買うインテリアコーナーでは、今回は収穫なし。
これというお買い得品がなかったので残念です。

大きな時計や、ゴージャスな絵画、オシャレなテーブルや物入れなど、持って帰れるものなら購入したいものはたくさんあったのですが、大きな品物は持って帰れないのが残念。
泣く泣く断念しました。



ロスでもお買い物の清算時にショッピングバッグが必要か聞かれます。
購入する場合は50セントで紙袋をつけてくれますが、レジ近くに90セントくらいでロスのオリジナルショッピングバッグを売っていますので、そちらを購入して購入した商品を入れてもらうこともできます。

ロスのショッピングバッグ

数種類のデザインがあり、これはハワイバージョン。
大きさもかなり大きくマチもついていますので、たっぷり入ります。
紙袋で50セントほど払うなら、90セントくらいでこちらを買うのがおすすめです。

【関連記事】
ハワイ 2017 その4★ROSS DRESS FOR LESS ロス・ドレス・フォー・レス【ハワイのしまむら的超激安ショップ】




0 件のコメント:

コメントを投稿