2018/09/14

クアラルンプール マレーシア旅行 おすすめマッサージ&スパ 【オリエンタル・シグネチャー パビリオン店】ブキッ・ビンタン 女性も安心して行ける格安マッサージ店

マレーシアのクアラルンプール旅行ではマッサージを楽しむのがおすすめです。

マッサージ店は呼び込みが激しいお店が多く、中は薄暗いため、女性は入りにくく、怖く感じることが多くあります。

ブキッ・ビンタンの高級ショッピングセンターパビリオンの中にあるマッサージ店なら、女性も安心して行くことができるのではないでしょうか。


高級ブランド店が軒を連ねるショッピングセンター【パビリオン】はブキッ・ビンタン駅から徒歩2分ほどの場所にあります。

この中二階2Mレベルにあるマッサージ店が【オリエンタル・シグネチャー】です。






パビリオンの端の方にあるエスカレーターで上がったところにあるので、ややわかりにくいかもしれません。
駐車場に行く途中という場所になりますので、わからなかったらインフォメーションで聞くことをおすすめします。



お店の前はこんな感じ。


メニューがこちら。

お店イチオシのスペシャルパッケージはフット・リフレクソロジー45分、首と肩のマッサージ45分、フットバス10分、合計100分で158リンギット(1リンギット32円として5,056円)のコース。


ですが、今回は、全身アロママッサージが90分178リンギット。(1リンギット32円として5,696円)こちらのコースを受けます。



お店の入り口はとても狭く、待合室もソファが置いてあるだけで4人ほどしか待つスペースがありませんが、中に入ると個室がたくさん。

その中の一室に案内されました。
音楽はかかっていません。
個室の中もかなりの薄暗さです。

紙パンツなどの用意もなく、脱げと言われたので、パンツ1丁だけになって横たわりました。パンツといってもズボンではなくパンティの方です。

オイルがパンツに付かないように、お尻や太ももあたりをマッサージする時はタオルをパンツに挟み込み、うまくガードしてくれました。
ですので、紙パンツがなくても大丈夫でした。


今回マッサージを施術担当してくれた女性スタッフ。これが大当たり。
とても上手で少し痛めの時もありましたが、とにかく気持ちよかった。

使用しているオイルはベビーオイルのようでした。特に香りもないので、アロマというよりは単純にオイルマッサージという部類になりますね。

首、背中、腕、足をしっかりオイルマッサージしてくれて、ヘッドマッサージもしてくれて90分。
終わった後はすがすがしく、とても体が軽くなりました。

2時間にしておけばよかったと後悔するほど。

お部屋に350mlのお水が2本用意されていて、始まる前と後で1本を飲み干しましたが、施術が終わるともう一本すすめてくれます。
そのお水は持ち帰ることもOKのようです。





オリエンタル・シグネチャーは、かなりのお気に入りになりました。

マッサージはとにかく施術者との相性が重要ですので、一概には言えないのですが、彼女の技術から感じられるのは、このお店の施術レベルは高いということ。
できればもう一度このお店に行って施術してもらいたいくらいです。

本当に、今まで行ったマッサージ店の中でナンバーワンの上手さでしたね。

男性も、女性も安心して行けるお店だと思います。

料金は激安とまではいかないものの、長時間になるほどかなりの格安ですし、場所が高級ショッピングセンター【パビリオン】の中ですので、とても行きやすいマッサージ店です。

クアラルンプールのブキッ・ビンタンに行ったら、ぜひ一度行ってみてください。おすすめです。





0 件のコメント:

コメントを投稿