2017/07/31

ハワイ 2017 その9★ノードストロームラック

今回初めて行ってきました!ノードストロームラック

ノードストロームは全米最大の高級百貨店。ハワイではアラモアナショッピングセンターにあります。
高級というだけあって、足を踏み入れると数万円の衣類がずらり。
ロスドレスフォーレスみたいな気分で気軽にバンバンお買い物できる場所ではない感じです。

ところが、ところが!
このノードストロームのアウトレット店があるというではありませんか。
それがノードストロームラック!

これは期待大です。

2018年の記事はこちら↓

ノードストームラックの袋

ノードストロームラックは2か所あるようですが、私はワードセンターにあるお店に行ってきました。
2階建ての建物で、1階はメンズ、2階がレディースです。

エスカレーターを上ると、目の前にバッグがずらり。主にコーチ、マイケルコース、ケイトスペードなどのバッグが多かったですね。

そして、フロアの半分以上を占めているのが洋服。
アウトレットなので、サイズもまばら。好きなデザインがあっても自分のサイズが無いとがっかりです。

ノードストームラック戦利品

こんなワンピースが69.98ドル。定価は168ドルです。

ノードストームラック戦利品

ノードストロームラック戦利品

そしてキャサリンマランドリーノの黒の半そでニットと黒のノースリーブ。これらは40ドルが16.97ドル。お安いです。

だんだん高級百貨店ノードストロームのアウトレットにいるというより、ロスドレスフォーレスで買い物しているかのような気分になってきてしまいます。
手軽に買えるお値段の物がほとんどなので、この中から掘り出しものを探し出すのがとっても楽しい~。

洋服売り場の先には靴売り場。
広い靴売り場にはサイズ豊富な靴がずらりと並んでいます。

私は足のサイズが25センチなので、日本だとなかなか合う靴がなかったりするのですが、アメリカでは25センチなんて中くらいの感覚。大きいサイズがたくさんあるので、嬉しいのです。

コールハーンの靴があって、しかも1万円しないくらいで欲しかったのですが、履いてみたら履き心地がイマイチだったので泣く泣く諦めました。
コールハーンの靴は履きやすい物が多いので好きなんですが、今回は合わなかった。残念。

で、私が今回買ってきた靴はこちら。

ノードストームラック戦利品

コーチのサンダル。
85ドルの定価ですが、49.97ドルになっていました。厚底で、シグネチャーの柄がかわいい感じで入っていて、しかもとっても履きやすい!

コーチのサンダル 戦利品
楽しくて時間があっという間に過ぎ、数時間をここで費やしてしまいました。
お買い物ってとっても楽しいですよね~。
特にアウトレットとか、セールとか。安くなっていると燃えるのです。

こうして帰りの荷物はどんどん膨らみ、大変なことになっていくのでした。

【関連記事】
ハワイ2018 ノードストロームラック戦利品!コーチやコールハーンが激安!フェラガモまで安い驚きのアウトレット










0 件のコメント:

コメントを投稿