2018/02/14

ダイエット日記  2か月で3キロ痩せる!51日目~55日目 【糖の吸収を抑えるサプリ メタバリアS レビュー】アンチエイジング的美容ダイエットを目指す

ダイエット51日目 


   コーヒー(ブラック)
   マヌカハニー

昼食 チョコパイ1個

間食 メロン   

夕食 焼肉
   レタス
   

本日の食事 総摂取カロリーは 約973kcal



※マイナス613kcal。今日はカロリー抑え目で。
メタバリアSプレミアムを飲んでいます。

本日の運動 9kcal


総歩数 262歩


※ワンコの体調が悪いのでお散歩無し。運動もできなかったので、運動カロリーが超低いです。



ダイエット52日目 


   コーヒー(ブラック)
   マヌカハニー

昼食 でこぽん


夕食 ラーメン


本日の食事 総摂取カロリーは 1103約kcal



※マイナス483kcal。
お腹が空いたらアルーア式大豆とドライフルーツミックスを少し食べて空腹を紛らわしました。
メタバリアSプレミアムを飲んでいます。



本日の運動 3kcal



総歩数 86


※あいかわらずワンコの体調不良で散歩無し。運動も無しなので、運動カロリーがなんと3kcal。家の中では歩いているのですが、スマホで歩数を記録しているので、この歩数とカロリーになっているのだと思います。



ダイエット53日目  


朝食 りんご

昼食 さきいか
  
間食 チョコレート
   コーヒー

夕食 とんかつ
   野菜
   ご飯


本日の食事 総摂取カロリーは 約1145kcal



※マイナス441kcal。
メタバリアSプレミアムを飲んでいます。




本日の運動 176kcal


フラ 10分程度

犬の散歩を含む総歩数 3757歩


※やっとワンコの散歩ができました。筋トレはできず。





ダイエット54日目  


   コーヒー(ブラック)
   
昼食 スパゲティ
  
間食 さきいか

夕食 とんかつ
   野菜
   ご飯


本日の食事 総摂取カロリーは 約1562kcal



※マイナス24kcal。ほぼ適正カロリー。二日連続のとんかつメニュー。つまり昨日作ったとんかつが余っていたわけですが、とんかつ大好物なので、たまにはこんなこともあります。
メタバリアSプレミアムを飲んでいます。


本日の運動 183kcal


総歩数 489歩

ワンダーコアスマートを使っての筋トレ(腹筋と腕立て)20分

※運動のやり方については1日目の日記に書いてあります。その記事はこちら




ダイエット55日目  


朝食 かりんとう饅頭

昼食 さきいか
   コーヒー
   チョコレート
  
間食 アルーア式大豆とドライフルーツミックス
   かりんとう饅頭
   メロン

夕食 チキンと野菜のバジルソース
   日本酒


本日の食事 総摂取カロリーは 約1399kcal


※マイナス187kcal。ほぼ適正カロリー。
薩摩じねんやのかりんとう饅頭(花林糖饅頭)があったので、ついつい食べてしまいます。美味しいんですよね、これ。おすすめです。
そして、糖を吸収しにくくするサプリ、メタバリアSプレミアムを飲んでいます。




本日の運動 165kcal


フラ 10分程度

犬の散歩を含む総歩数 3440歩





もうすぐ予定の2か月ですが、体重がいっこうに減りません。
カロリーも最近はかなり抑えているのですが、糖質は多めの食事になっています。
それというのも、糖の吸収を抑えるサプリを試し飲みしているので、食事での糖質制限は特に今していないせいでもあるのですが。
やはりサプリに頼るダイエットは難しいですね。
体重を増やすのは簡単なのに、落とすのは本当に難しいと実感しています。

関連記事

ダイエット日記 2か月で3キロ痩せる!1日目 アンチエイジング的美容ダイエットを目指す

アンチエイジング!老化と戦う 大人のための美容筋トレダイエット法



0 件のコメント:

コメントを投稿